何かが抜けていくような…(ヒーリングのご感想)

日光市から宇都宮までヒーリングを受けに来てくださいました。

距離を越えて…笑 ほんとに有難いです…😆
ありがとうございます✨

お伺いしたところ、レイキヒーリングを体験されたことがあるそうです。

ヒーリングを一度でも体験されたことがある方は、ヒーリングエネルギーを受け取る準備ができているので氣(ヒーリングエネルギー)の流れがスムーズのような気がします。

ですが、ヒーリングが初めてだったとしても何回か受けて頂くと、少しずつ体感がでてきますので、
せっかく「ヒーリング」に出会えたとしたら、1回受けて頂いて何も感じなかったとしても2~3回はお試し頂けたらな…なんて…😆

私の経験からの話にはなりますが、ヒーリングで、癒されていくと、自分軸が育ってきます。
本当の自分を思い出し、個性を発揮していくことができるようになります。

心が軽くなっていきます。

なので、たくさんの方に「ヒーリングを知って欲しい」「体験してほしい」と思っています。

あとは、セラピストとの相性もありますので、相性の良いヒーラーさんと出会えると…🍀

お客様のご感想

初めてヒーリングをして頂きました。

手をあてて頂いている所がポカポカと温かく感じました。

足先に手をあてて頂いた時も温かいのとスーッと何かが抜けていくような感覚がありました。

頭と首筋ではモヤモヤと頭で考えていた物がなくなり、

段々と考えることをやめようという気持ちになり、

スッキリとした感じがしました。

ありがとうございました。

コメント

楽しい時間をありがとうございました!
パワースポットのお話とか、たくさんしゃべりすぎてしまいました…😅
お付き合い頂きありがとうございます(笑)

願いが叶った時には、ぜひ教えてください💞

またお待ちしています。

宇都宮市ヒーリングサロン すみ香

…本日の施術…
身体リセットヒーリング60分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。