足裏トリートメントで金運アップ!?

こんにちは♪宇都宮市ボランティアサロンすみ香です。
いつもありがとうございます😊

新メニューのご案内

寅の日の【金運アップ‼】足裏トリートメントコース

【足元から健康になる!】
老化は、足元から始まるとも言われています。身体を支えてくれる足を早めにのケアしましょう♪
そして、金運招来日と言われる「寅の日」に施術をすることで、金運を呼び込みます…(笑)

🍀2022年の寅の日✿ご予約可能日🍀
5/13(金)・5/25(木)・6/6(月)・6/18(土)・6/30(木)・7/12(火)・8/5(金)・8/17(水)・8/29(月)・9/10(土)・9/22(木)・10/4(火)・10/28(金)・11/9(水)・11/21(月)・12/3(土)・12/15(木)・12/27(火)

もちろん、寅の日以外の通常の日にもご予約頂けます🤭

🍀コース内容🍀

足裏~膝下までを柑橘系アロマオイルを使って、トリートメントします。
金運アップと呼ばれる「金門」のツボも刺激します。

ヒーリングの手技も入れていきますので、運“氣”の流れも整い、「やる気」「活気」「元気」の“氣“を引き出します。 遊びココロで金運をアップしたい方はもちろんですが、足の臭いケア、転倒予防足のお疲れむくみが気になる方にもおすすめです!

🍀料金🍀

70分・・・・・¥7,700(税込)
通常メニューと施術内容が異なりますので、「金運アップコース」とお申し出ください。

🐅寅の日とは…

暦には開運吉日があります。
その中でも寅の日は、開運&金運アップの最強吉日の日とされています。

其の謂れは、「虎は千里を往って千里を帰る」ということから、勢いが盛んで行動力があり、
その日に使ったお金はすぐに戻ってくるとも言われています。

✿寅の日にやると良いこと✿

  • お財布を新調するまたは使い始める
  • 起業する、お店を開店する
  • 旅行の出発日にする

🍋金運アップには柑橘系

風水では、柑橘系の果物は縁起の良い果物と言われ、昔は、柑橘系の木を西側に植えるとその家は繁栄するとも言われていました。アロマなどで、柑橘系の香りをお部屋に炊くこともよいとされています。そして、足の裏は人間にとって大地のエネルギーが入ってくる場所。寅の日に、足裏を柑橘系のボディソープで洗うと金運がアップするとか…?しないとか?

🍊柑橘系アロマ&エッセンシャルオイルの効果効能

精油名主な成分主な効果
レモンモルテンペン炭化水素類、
α-リモネン、r-テルピネン
《心》リフレッシュ、集中力アップ
《身体》冷えやむくみ、静脈瘤、血液浄化
《肌》夜用スキンケア(おでき、イボ、シミ、ニキビ)
オレンジ
スイート
モルテンペン炭化水素類
抗ウィルス、d-リモネン
《心》緊張を解き、気持ちを明るくする。ストレス除去
《身体》消化器系の活性化、安眠
《肌》メイク落としに
柑橘系のエッセンシャルオイルには、紫外線にあたると色素沈着や肌への刺激になる恐れがありますので、
おうちで使用される際には、禁忌事項をご確認の上、ご使用にはご注意ください。
成分名効果
モルテンペン炭化水素類うっ滞除去、抗炎症、抗菌、抗ウィルス、消化促進
リモネン消化器系の活性化
r-テルピネンうっ滞除去
参照:BABジャパン すぐ使えるアロマの化学/著者:川口三枝子氏

サロンのご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。