ホームケア用にプロトンウォーターと化粧品を導入致しました

お客様に「前に通っていたところは、サプリとか健康食品とかいろいろ紹介されて、断りづらくて結局行くのやめました」と言われ、「売るものもないので、物販しないから大丈夫です…」なんて言ってたのですが…

その一方で、「ここでね、施術を受けた直後は調子がいいんだけど…」
こんな風にお客様に言われることが私としても非常に悩ましく、セラピストの友達に、「確かに、いつも身体をケアしてもらってる人に何か言われると、断りづらいよね」と言われながらも、施術後の状態をできるだけ長く維持することを目的とするならば、ホームケア製品を置いてもよいかと思い、プロトンという還元力の高い化粧品とお水の取り扱いをはじめました。

プロトンウォーターは還元力がとても高いお水で、医療機器でもあり、胃腸症状の改善が厚生労働省で認可されています。ヒーリングとプロトンウォーターの作用は似ているところもあり、とても相性が良いのです。

施術前に、プロトンウォーターを飲んで頂き、電子反応やデトックス効果も得られたらなと思っています。

プロトン化粧品に関しましては、スプレーは、有効成分によって、血液の流れをスムーズにしてお肌の組織を修正する作用があり、プロトンクリームには、消炎作用があるといわれる成分が入っていますので、お肌の水分をしっかりキープしてくれるとともに、その作用から、お身体の痛いところにもお使い頂けます。化粧品としてだけではなく、ボランティアサロンとしての使い方もお伝えすることができます♪

ご要望であれば、全国発送も可能(別途送料要)です。

必要な方のためのご用意なので、もちろん押し売りはいたしません💦

そこはどうぞご安心ください笑

プロトン製品を取り入れたことによって、ボディケアサロンとしては、
パワーアップできたと思っています…

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎉

お身体の事、精神面、美容面等のお悩み事がございましがら、お気軽にご相談くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。