アロマフェイシャルエステ始めます

宇都宮市にあるヒーリングサロン✿すみ香✿です♪

いつもありがとうございます!!

美容ヒーリング・アロマフェイシャルコースを新しく作りました♪
コースの中で使用する化粧品にも一部こだわりまして…
水素と電子のプロトン水で作られたサイエンス化粧品を使用致します。

ヒーリングサロンで行うフェイシャルエステは…

「美容ヒーリング」×「アロマ(植物の力)」×「プロトン」

この3つの相乗作用を1度に体験して頂けます!!

フェイシャルコースのヒーリングの施術範囲は、お顔と頭ですが、
ヒーリングエネルギーは、身体全体に流れていくので、
フェイシャルしながら身体も緩みます♪

エステシャンの友達や、10年来の友達や、“氣”に敏感な友達に
監修してもらいながらできたフェイシャルコースです。

少しでもご興味を持っていただけたらうれしいです♡


アロマセラピーについて

「アロマ=芳香」「セラピー(テラピー)=療法」という意味があり、植物から抽出した香り成分である精油(エッセンシャルオイル)を使います。単純に香りを楽しむだけということではなく、この香り成分は、呼吸や肌から血液に浸透し、身体全体を巡ります。エッセンシャルオイルは、植物のもつ生命エネルギーがぎゅっと濃縮されており、植物の力で、人間の自然治癒力を高め、心身のトラブル、健康や美容の助けとなってくれる植物療法として知られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。