えっ!?目が…

お仕事でパソコンをよくお使いになられているそうで、「肩コリと眼精疲労が気になる」…ということでご来店頂きました。

ヒーリングは初体験とのことでしたが、温かさを感じて頂けたようで良かったです。
また来週ご予約をいただきました♪ありがとうございます!

ヒーリングは、治療とは違い、1回で…というわけにはいきませんが、回数を重ねて頂ければ頂くほど、体感や変化を感じやすくなっていきます。ヒーリングが全く初めてとう場合には、最初のうちは、間隔をつめて受けて頂いた方が感動体験が起こる可能性が高くなります°˖✧間隔は、1週間から10日くらいがおすすめです。

施術後に、アンケートをお願いしたところ…

「えっ!?目が良くみえるようになってます~」

ヒーリングは、受け手側の自然治癒力を引き出すものなので、こちら側もお客様の内なる力に委ねて施術をしています。お客様の感動体験は、私の感動体験でもあります♪ほんとに嬉しいかぎりです…

後日談…

一週間後、再来店頂きました。体調をお伺いしたところ、「“とくにこれが…”というのはないのですが、体調が良いのはわかります。」とおっしゃっていただきました。

なんとなく調子がいい!それが一番の喜びです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。